FGOはしばらくお休みしていました。
配布サーヴァントがあるイベントを待っていて、ようやく来たので手に入れていきたいと思います。
本当は織田信長がほしかったのですが、本当にFGOは一度しか復刻しないんですね・・・。
イベント重ねてくれてもいいから過去の配布サーヴァントを手に入るようにしてほしいのですけどね。



サボってた間に増えたサーヴァントたち。

2019-05-19-23-46-31
なんかのガチャでいっぱい出て宝具5になった。


2019-05-25-02-06-52
ピックアップではなかったと思う。


2019-05-25-02-07-33
カレイドスコープがようやく出た。
だいぶ運用が楽になった。


2019-05-25-02-15-15
やたらと人気が高いサーヴァントだったので手に入って嬉しく思うけど本編のオルタしか知らないのでどこがどう人気なのかはまだわかりません。



2019-06-19-00-41-52
第4章のやつ?かな。
セイバーは★4は増えてきた。
★5いないけど。




2019-06-22-19-59-50
第7章サーヴァントなので好き。



2019-06-26-04-04-32
まだ2部4章はやってないのでどんな人かわからない。



2019-06-26-04-05-34
攻撃が可愛らしかったので結構欲しかった。



2019-07-04-18-48-56
新しいサーヴァント。





2019-07-04-19-00-08
2019-07-04-19-01-02
水着信長。
復刻サーヴァントよりは新規の方がうれしいので更に回した。






2019-07-04-20-50-14
織田信長。





こんな感じで★4,★5ともに増えているけれど育成は全く追いついていない状態。
今回のイベントをこなしつつ育成しようかな。